庭野仁司の好物

庭野仁司は、サービス精神が旺盛で社交的な39歳の既婚男性です。血液型はA型で大阪府出身です。大阪府出身ですが、現在の勤務地は都内で大手家電メーカーの会社員で内勤をしています。年収は800万円で、趣味は陶芸をすることです。陶芸には人一倍の熱意を持っていて、陶芸教室に通っているほどです。陶芸の面白さや奥深さは、陶芸教室に通い始めてから知ったということも多くあり、よりその魅力に夢中になっています。

庭野仁司は、サンドイッチやサラダ類を食べたりすることが好きで、たまごサンドやツナサンドを特に好んでいます。たまごサンドとツナサンドは、子供の頃から好きなサンドイッチで、片手で持っていつでもどこでも手軽に食べることができる部分が気に入っているということです。とても美味しくて、サラダやトマトも入っているので、栄養満点です。ただ、最近は奥さんの愛妻弁当を食べることが多いので、サンドイッチを食べることが少なくなったといいます。

最近の悩みは、お金のことです。サービス精神旺盛な彼は、何かにつけて出費をしているので、お金が貯まらないのです。お金を貯めないといけないと思っていても、子供の習い事や食費、雑費とそれぞれでお金がかかっています。休日になると、日帰り旅行をしたりゴルフを楽しむことが多いという庭野は、家族サービスの一環としてこれらを取り入れています。家族サービスは欠かすことができないものなので、お金がかかるのは仕方がないとしているのです。

他にも、庭野仁司の悩みのタネは娘2人の将来です。庭野仁司は、娘にも陶芸をしてほしいと強く願っています。陶芸に大きな魅力を抱いている庭野仁司は、子供たちにも陶芸に少しでも興味を持ってもらいたいのです。週末の過ごし方は、家族との日帰り旅行やゴルフという庭野ですが、陶芸教室に行くことも欠かしません。

陶芸教室よりも日帰り旅行やゴルフに行く事が多く、家族と一緒に過ごせる時間は大事にしています。また、日帰り旅行は家族に場所や目的を提案してもらい、工夫して予定を立てて、家族が行きたい場所に行っています。サービス精神旺盛な庭野は、休日での家族サービスを欠かしません。

奥さんの愛妻弁当が食べ物で一番好きという庭野は、毎日愛妻弁当を食べるのが楽しみだと言っています。メニューは、庭野の大好物の煮物や卵、サラダ類です。嫌いな食べ物がないので、奥さんが作る料理はなんでも美味しく食べることができます。奥さんは毎日栄養バランスを考えてお弁当を作ってくれているそうです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. さまざまなものが溢れている現代において、なかなか整理をおこなっていく事はむずかしいことでしょう。そう…
  2. 千葉 リフォーム業者さんも沢山あるので本当に自分達が思っている通りのリフォームをしてくれる業者さんを…
  3. CUE TOGOSHI-KOENは、大井町 美容室の中でも人気があり、子供と一緒に来店する方や、学校…

アーカイブ

ページ上部へ戻る